FIRST SEED MATERIALExpensive Noiseで配布されているアイコンを使用しています。
アイコン一覧><伝言板お約束
独り言(レスもないもの)は気が向いたときに気が向いたものを削除します。古い順じゃないよ。
投稿制限中ホスト→海外っぽいの。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃トップへ ┃RSSっぽいの  
1 / 1 ページ

無人島物語のページ更新[0]  /  twitter[0]  /  無人島物語3 アイテム作成...[1]  /  XBOX360[2]  /  どうでもいい話。[0]  /  掲示板入替[0]  /  てすと[0]  /  

無人島物語のページ更新
←back ↑menu ↑top forward→
 TS  - 15/11/30(月) 0:42 -

引用なし
パスワード
沙耶    2年以上ぶりに無人島物語スレを見ました。
そしたらwikiが更新されていたり、ここに書いておいたことへの情報が書いてあったので少し書き換えておきました。
(517さんのサーフィンイベントの話)

ちゃんとスレ見ておけばよかったなぁ。

・ツリー全体表示

twitter
←back ↑menu ↑top forward→
 TS  - 11/11/8(火) 21:37 -

引用なし
パスワード
   とりあえずメーカーとかの情報集めるのに便利かしらと思って
アカウント取ってみた。

http://twitter.com/tswebP

書き込みはあまりしない気がする。
多分呟くこととかフォローとか自体忘れるし(w;

・ツリー全体表示

無人島物語3 アイテム作成について
←back ↑menu ↑top forward→
 名無しさん  - 11/7/3(日) 3:58 -

引用なし
パスワード
   入浴設備 50 50 大型給水タンク1、ドラム缶1
→ドラム缶5が必要でした。
ハマったのでご報告^^

Re:無人島物語3 アイテム作成について
←back ↑menu ↑top forward→
 TS E-MAIL  - 11/7/4(月) 21:07 -

引用なし
パスワード
エイベル    数値間違いでハマってしまったようですみません。
確認しましたので修正しておきました。

当時書き込んでいたノートを見たところ
ちゃんと「ドラム缶5」となっていたので、
どうも入力ミスをしたまま気付いていなかったようです^^;

・ツリー全体表示

XBOX360
←back ↑menu ↑top forward→
 TS E-MAILWEB  - 10/11/4(木) 0:17 -

引用なし
パスワード
沙耶    XBOX360を新型のやつに買い替え。
確かに小さくなってるし静かになってる。
色が黒だし、横置きにしてて排気口が上を向いてるから
そのうちホコリが気になってくるかも。

あと、想像してたよりも排気量は少ないような。
いろいろ大丈夫なように変えてあるんだろうけど、
もうちょい吹き出してくれたほうが自分的には安心できそう。

Re:XBOX360
←back ↑menu ↑top forward→
 TS E-MAILWEB  - 10/11/4(木) 0:36 -

引用なし
パスワード
沙耶    ライセンスの移行で、PCとXBOX360の同時接続が必要と書かれてたけど、
LANケーブル繋ぎ変えながらやってみたら一応片方ずつでもできた。

PCで移行ツールのページを開く(確か「新しい本体でログインして次へ」とか書いてある)→
XBOX360にケーブルを繋ぎ変えてLIVEにログイン→
PCにケーブルを戻して「次へ」で完了

その後、全て新本体へ再ダウンロードするページもあるみたいだけどそれはさすがに使えなかった。
なので普通にXBOX360本体で一つずつ落としなおし。

※公式情報じゃないです、念の為

Re:XBOX360
←back ↑menu ↑top forward→
 TS E-MAILWEB  - 10/11/8(月) 2:46 -

引用なし
パスワード
沙耶    んー、これだとうまくいかないところがある。
PCでダウンロード登録したあとXBOX360でログインして、
DLリストで「違う本体が〜」となってるやつを手動でDLしないとPC側が更新されないみたい。
ログイン後の自動DLができないってだけなんだけど。
(本体からなら普通にできるけど更新はされないっぽい)

ひょっとしてライセンスの再DLする前にこれをやっとけばPC側のDL履歴が使える?
本体で一つずつ指定するよりも
PC側のページで何個かまとめて登録した方が早いし楽な気がする。

・ツリー全体表示

どうでもいい話。
←back ↑menu ↑top forward→
 TS E-MAILWEB  - 10/9/20(月) 0:32 -

引用なし
パスワード
ラミカ    日記とかつけちゃうと、
しばらくして見直して頭抱えることがある性格。

・ツリー全体表示

掲示板入替
←back ↑menu ↑top forward→
 TS E-MAILWEB  - 10/8/29(日) 17:53 -

引用なし
パスワード
沙耶    掲示板をLegacy版に入替。
一から入れなおしたのでちょい面倒。
どっかでBlogか何か借りるのとどっちがよかっただろうw;

・ツリー全体表示

てすと
←back ↑menu ↑top forward→
 TS E-MAILWEB  - 10/8/29(日) 1:53 -

引用なし
パスワード
凶アリア    テスト

・ツリー全体表示

1 / 1 ページ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃トップへ ┃RSSっぽいの  
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD Legacy v0.95.03 beta