Q&A(入国)

目次

  1. まず何をしたらいいですか?1
  2. まず何をしたらいいですか?2
  3. どこで挨拶したらいいですか?

もどる  資料室へ  トップへ


まず何をしたらいいですか?1

Q

新しく来た者ですが…ひとまず何をすれば良いのですか?

A

まずは「大広場」にある「住宅購入相談所」にて「テント」を買うべきですね。 それから、新しいスレッドを立てて、みなさんに挨拶してみてはいかがですか? きっとみんな書き込んでくれますよ。

一番左上のリンクボタン「新規投稿」をクリックし、「初めまして」等の言葉のあとに「:」、そしてその後にご自身のお名前を書き込んで、コメントには何か一言でいいので書き込んでください。 そうすればみんな来てくださいますよ♪

目次へ  もどる  資料室へ


まず何をしたらいいですか?2

Q

とりあえず家を購入したのですが、このあとは何をすればいいんですか?

レベルの上げかたもよくわからないんです。

A

レベルはコロシアムで勝って経験値を上げればそのうち上がります。

今では探索や文師のダンジョンなど、モンスターと戦う機会が増えたため経験値も手に入れやすくなっています。

何をやるかですか…。 とりあえず毎日欠かさず王宮勤務をしてお金を稼ぎつつ、コロシアムで己を磨くもよし、ペットを飼うもよし、商売や農業、はたまたギャンブルに手を出すのもアリです。(マテ

ようはあなたのやりたいことをやってしまえばいいのです。 もし国の為に働きたいというなら何か団体などに入ってみるのもいいですよ。 どちらも優しい人が多いし、すぐに友人も出来てなかなかよいです。

目次へ  もどる  資料室へ


どこで挨拶したらいいですか?

Q

どこで挨拶をすればいいんですか?

A

挨拶をする場所は、会議室の他の方のスレッドを参考にしてみては如何でしょうか? 特に統一スレなどはないので好きなように挨拶スレッドを作ってみてください。

目次へ  もどる  資料室へ  トップへ


フーリュン広報部R <管理人:トシ・サーフェイス